2014年7月22日火曜日

イコロの森で開催のLOPPIS終了しました。ありがとうございました。

イコロの森で開催されましたLOPPIS、無事に終了致しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!


実店舗にもよくお立ち寄り頂いておりますお客様にもたくさんお会いできました!


緑あふれる森の中で開催されたという事もあり、終始ゆっくりと、
のんびり過ごす事が出来てとても良い2日間でした。





私たちも道中、様々な動物とふれあい、心もリフレッシュしてまいりました。


店舗は昨日より通常営業に戻っております。
週末は実店舗が臨時休業となり、ご迷惑を御掛けいたしました。

本日、22日も通常通り19:00まで、23日水曜日は定休日、
また24日木曜日より皆様のお越しを心からお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿