2014年7月8日火曜日

VOO スイムショーツが今年も入荷

今年も届きましたVOOのスイムショーツ。
当店ではより大人らしくシンプルにコーディネート出来る
こちらのブラック1色のみセレクト致しました。


VOO スイムショーツ ¥15,000-(tax excluded)

水をはじき易く速乾性のあるナイロン×ポリのサラッとした
素材を採用し、各ポケットには水抜き穴を配置した
まさにスイムショーツな1本。


この、薄ら入った大振りの花柄、ベースのブラック
(チャコールグレーの様な色合い)が何ともシックで大人な顔つきです。
普段はもちろん街着として、これからの季節にはスイムショーツとして、
アウトドアシーズンにもってこいな仕上がりになっています。





もちろん、スイムショーツとして仕上がっていますので
インナーサポーターが付きます。
こちら、街着としてしか使わない方は切り取ってOK。
ですが、慣れてしまえばこのまま履いても違和感はありません。
万が一の海へ行く日の為に付けたままでも問題ないかと思います。


ウエストはゴム+ヒモのイージー仕様。



165cm サイズ1着用








白シャツやジャケットと合わせればスイムショーツには全く見えません。
とても良い仕上がりだと思います。
是非、店頭でお試し下さい。


明日、9日水曜日は定休日となります。
お間違えの無い様ご注意くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿