2014年8月11日月曜日

新入荷案内08.11〜

今週は明日、12日より15日金曜日までお盆期間による
短縮営業となりますのでご注意下さいませ。

8月12日(火) / 12:00-17:00
8月13日(水) / 定休日
8月14日(木) / 12:00-17:00
8月15日(金) / 12:00-17:00

となります。


Napronより、前回入荷時はすぐに完売してしまいましたHARVEST SKIRTが
再入荷しました。
既に残り1色のみとなってしまいました。
お見逃しの無い様お願い致します。


Napronオリジナルの麦わら帽子が入荷しました。
内側にはサイズ調整テープが付いた機能性も魅力的な商品です。
日本製で7800円(税抜)はとてもお得だと思います。

こちらは週末で完売致しました。ありがとうございました。


入荷が遅れていましたBlundstoneの再入荷分が届きました。
レディースは特にこの週末で無くなってしまいました。
気になっている方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


Still By Handから、コーデュロイパンツが入荷しました。
今時期からご着用頂ける素材です。


同じくStill By Handから、ここ数シーズン定番展開のクルーネックタイプの
スウェットが入荷しました。
今回の新色であるホワイトが少し遅れていますが入荷します。


Napron , suoloからエプロンがたくさん入荷しました。
各店舗様からの制服による発注もご相談承っております。



アメリカ製、デットストックのコットン100%
ワッフル素材のカットソーが入荷しました。


WORKS&LABO.から、定番のてぬぐいが再入荷しました。
通常のてぬぐいよりも長めに設定し仕上げており、より首に
巻き易い長さになっております。
ストール代わりに使えるてぬぐい、オススメです。

今週も店頭でお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿