2014年8月19日火曜日

ARAN / Denim trousers 入荷

今週の日曜日、8月24日は店舗お休み致します。
日曜日の休みですので、ご注意下さいませ。

ARANより、個人的に今の気分にピッタリな
デニムパンツが入荷しました。



ARAN / Denim trousers ¥19,000-(tax excluded)

14oz というやや厚めの国産ムラ糸セルビッチデニムを使用した、
トラウザー型デニムパンツ。

バックに尾錠を付けたり、少しゆったりとしたシルエットなど、
ARANらしく男らしさ、無骨な雰囲気を出しながらも、
柔らかな国産ムラ糸を使用し、ディテールをスラックス仕様にすることで
男くささを軽減させています。
ステッチを同色にすることで、よりARANらしい大人っぽい仕上がりに。

またこの凸凹感のあるデニムは穿き込むほどに、きれいな色落ちを
見せる事間違い無し。
製品洗いが施されて納品されていますので、
お洗濯後の大幅な縮みはありません。
下に私物の1ウォッシュ、乾燥をした写真もありますのでご覧下さいませ。



フロントにはコインポケットが付きます。



フロントはボタンフライ。


赤耳。


尾錠付き。



内側もやや肉厚のヘリンボーン柄のコットン地が
使われています。


165cm サイズ1着用
※未洗いの新品の状態です。

 




165cm サイズ2着用
※私物の1ウォッシュ&乾燥を施したものです。

非常にキレイなシルエットで仕上った作品ですので、
大幅に裾上げをしても、裾に向かってテーパードがきき、
非常に収まりが良いと思います。

ウエストの大幅な縮みはありませんが、
あえてサイズ2で1サイズアップで選びました。







スキニーや、スリムタイプのデニムパンツはもちろん良いですが、
この手の太めのシルエットのデニムも、しっかりと好みの長さで
仕上げてワードローブの仲間入りをすれば
コーディネートの幅も広がってオススメです。

これからの季節、是非スウェットや肉厚のニットなんかと
合わせてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿