2014年9月5日金曜日

STILL BY HAND ジップパーカーが再入荷

今シーズンも変わらずご好評を頂いておりますジップパーカーも
この再入荷が最終です。
下記のカラーが最終の再入荷をしました。
(他カラーは現状、再入荷の予定はございません。)


STILL BY HAND ジップパーカー ¥17,000-(tax excluded)
#ネイビー




STILL BY HAND ジップパーカー ¥17,000-(tax excluded)
#グリーン



下記、再度ディテールの説明です。
(写真はグレーとなりますが、全てカラー違いも同じ仕様です。)


まず、特筆すべき点は、前立て裏の見返し幅です。
この幅が広めに取られている事により、


前を開けて着用した際に、裏毛が見えない様に配慮されています。
シャツもそうですが、開けた際の着用のシルエットを考慮して
仕上げているのはとてもSTILLらしく、他ブランドには
なかなか無い考えだと思います。




フード付け根のリブ。
これによって1枚で着用した際に、キレイにフードが立ち上がります。


滑りの良いWALDESジップもポイント。
何度も脱着するジップパーカーだからこそ、ストレスの無い
滑りの良い物を採用しています。



165cm サイズ46着用




165cm サイズ46着用



気温差が激しい季節により重宝して頂けるジップパーカーは
これから寒くなり重ね着が楽しい季節にも1枚、2枚あると
コーディネートの幅が広がります。
上記、2色のみ再入荷が出来ましたので、まだの方は是非
この機会に1度お試しになってみて下さい。

明日、6日(土曜日)は、1時間遅い12時のオープンとさせて
頂きます。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿