2014年11月16日日曜日

pub リバーシブルフードコート 入荷

本日は日曜日、12:00-18:00で営業致します。
是非、お待ちしております。

pubから届いたリバーシブルのフードコートは
コーデュロイとツイルにより同じブラックの生地でも
織柄による表情の違いをお楽しみ頂ける1枚です。


pub リバーシブルフードコート ¥45,000-(tax excluded)
#ブラック

※コーデュロイ面









通常のコーデュロイ素材とは違い、「ライスコール」と呼ばれる
文字通りお米の粒の様に小さなポコポコした凹凸が
特徴的な生地を使用しています。

↑リバーシブル↓


※ツイル面






ネコメボタンや表裏で違うポケットの付き方、
生地の表情の違いをお楽しみ頂けたらと思います。


159cm が着用しています。

サイズはレディースフリーサイズです。
ゆったりした身幅にドロップショルダー。
だらしないという事ではなく、ゆったりとダブル合わせですので
中にボリュームのあるジャケットやニットを着た上からでも
ご着用が可能です。












アウターもかなり数が減ってまいりました。
来週の19,20日に洞爺のしまりすやさんで行われる冬支度の会にも
もちろんアウターを持って行きます。
是非、ご覧下さいませ。


<11月の営業のお知らせ>

18(火・臨時休業)、19(水)、20(木):洞爺での出店の為、定休日+臨時休業

今回、洞爺にあります「しまりすや」さんのお声掛けにより、
出張and ordinary.をさせて頂く事になりました。
当店の定休日を利用しての開催で、平日ですのでなかなか
ご都合が合わない方が多いとは思いますが、
しまりすやさん、洞爺の雰囲気で、ゆっくりと冬支度を
して頂ける様準備して伺おうと思っております。

その時しかご覧頂けない商品も一部ご用意して行く予定です。
また詳細が決まりましたらお知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿