2015年1月9日金曜日

新入荷案内01.09〜

明日からの3連休に向けて、各ブランドから新商品が多数入荷致しました。
一部ですが下記に入荷作品をまとめております。

是非、今週末もご来店お待ちしております。


STILL BY HANDから、こちらのジップパーカーと同素材を
使用したクルーネックスウェットが入荷しました。



ネイビーと2色ご用意しています。







同じくSTILL BY HANDよりプルオーバーシャツが到着。



こちらもネイビーと2色ご用意しております。








レギュラーカラーシャツもSTILL BY HANDから。
極力シンプルに仕上げた「まず1枚」に相応しい作品です。





シングルトレンチコートも入荷しました。
裏地無しの軽さがこれから春に向けてピッタリな1枚です。



グレーもご用意しました。





女性にもオススメ出来ます。
(サイズ46のみセレクトしました。)




STILL BY HANDから新作のパンツが入荷しております。
チノ素材ではなく、柔らかなカルゼ織の素材を採用した1本です。↓
3色ご用意しております。








ARANの新作、ボートネックスウェット「BOAT-1」が入荷しました。
実はオートミール色もご用意しておりましたが
再入荷分も含め全て完売致しました。

こちらがネイビー



グレー



裾が断ち切り仕様なので写真の様に
クルッとなってきます。


arte poveraからも新作がたくさん到着しました。
こちらはプルオーバー仕様のヘンリーネックシャツ。
ユニセックス展開で男女問わずオススメ出来る1枚です。



ネイビーもご用意。







昨シーズンも入荷しておりましたレギューラタイプの
シャツも再投入完了です。



こちらは新作のフランス軍で使用されていたリネンを再利用し、
再構築したコート。
上質な厚手のリネンは経年変化が楽しみな1枚です。



後染めネイビーもセレクトしております。
早速ですが残り1枚です。






こちらはレディース品番のギャザーシャツ。
柔らかく体を包み込むオススメの1枚です。










今からコーディネートに加えて頂けるアイテムばかり入荷しております。
明日からの3連休、是非年始のご挨拶もさせて頂けたら幸いです。

ご来店、お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿