2015年1月23日金曜日

新入荷案内01.23〜

ここ数日、天候が荒れていて荷物の到着も遅れるとの事でしたが、
予定通り先ほど新商品が到着しております。


まずはこちら。
2015年春夏シーズンより初めてご紹介になるNIGEL CABOURN WOMAN
(ナイジェルケーボンウーマン)より、定番でリリースされ続けている
ジップパーカが入荷しました。

吊り編み裏毛を使用し、型くずれが起きない様にヘリンボンテープで補強。
パッカブル仕様…と、説明し出すと長くなるディテール満載の1着。
詳しくは後日Blogにてご紹介致します。





NIGEL CABOURN WOMANより、定番のオックスフォードを使用した
レギュラーカラーシャツです。
オリジナルオックス素材を使用した着心地も◎な1枚です。





PULETTEからクルーネックシャツが入荷しておりますが、
オンラインショップへもアップ完了です。







ARTE POVERA(アルテポーヴェラ)から入荷しているリネンコートも
各色残り僅か。是非、ご覧下さい。









MAKR CARRY GOODSからもFarm Ruck Sackが再入荷しました。


ネイビーも入荷しましたが先ほど早速お選び頂きました。
ありがとうございます。


こちらは当店には初めての入荷のButton Tote Bag
長さの違う取手が付いており、それぞれスナップボタンで収納が出来るので
ご用途に合わせて長さ調整が出来ます。
MAKRらしさが出ているバッグです。



さて、こちらも本格的な展開がこの2015年の春夏シーズンより
スタートする「WORKERS」
まずは糸からオリジナルで作り上げたスウェットシャツと。


ベンタイルのステンカラーコートが到着です。


久々に着たくなりました。
ロシアのボーダーロングスリーブカットソーも入荷。


VOOの春夏シーズンもスタートです。
D.I.Yスウェットは硫化染め&ブリーチ加工、襟ぐり、袖口を
カットオフにし更に袖口に刺子生地でリメイク…
とあらゆる過程を経て生み出された着る楽しみがある1着です。

ようやく店内が充実してまいりました。
週末は少し天候も回復する様ですし、お出かけの方は是非とも
当店にもお立ち寄り下さいませ。

他、明日土曜日はSTILL BY HANDとPULETTEからも入荷の
予定があります。
ブランドストーンも定番の500ブラウン , 510ブラック
当店ではお馴染みの064オイルレザーブラウンが届いております。


0 件のコメント:

コメントを投稿