2015年1月12日月曜日

pub ウールリネン ツイード ダブルコート PULETTE ハイネックニット(sold out)

本日も祝日の為、12:00-18:00でオープンです。
お待ちしております。

※明日より通常営業に戻ります。

先日はメンズの作品でご紹介致しましたが、本日はレディースの
Blogでご紹介前に完売した作品をアップ致します。


pub ウールリネン ツイード ダブルコート ¥55,000-(tax excluded)

pubオリジナルのウール×リネンのツイードで仕上げた
ダブル合わせのコート。
とにかくカッコ良い1枚でしたが再入荷分含め
ご好評の内に完売となりました。ありがとうございました。

昨日のBlogと重複しますが、このコートも
着込んでクタッとなってくる頃が1番雰囲気が増すと思います。
pubのツイードはリネン混の為、麻繊維の毛足が長く
毛玉が出来易いのが特徴ですがそれもまた「味」です。

どうしても気になる方は洋服ブラシの使用をお勧めしております。
着用した日にご自宅へお帰りになった玄関先で洋服ブラシを
使いサッと全体的にブラッシングをすると驚く程
毛玉は出来にくくなります。

他のニット製品や、ウールのジャケット等も同様、
毛玉が気になる、嫌な方は是非お試し下さい。

洋服は手を掛けた分、愛着もわきます。
お洗濯の方法やお手入れに関するご不明な点はお気軽に
お尋ね下さいませ。


























PULETTE ハイネックニット ¥17,000-(tax excluded)

ウール、アンゴラ、カシミヤ混紡のはネックニットは
丈短デザインが女性らしく、重ね着もし易い
オススメの1枚でした。



















全ての作品のご紹介がBlogで追いつかず申し訳ありません。
店頭にはたくさんのオススメが揃っております。
是非、可能な方は店頭でご試着をお楽しみ下さいませ。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿