2015年2月21日土曜日

新入荷案内02.21〜

昨日の夜営業はたくさんのお客様にお越し頂きました。
誠にありがとうございます。

昨日お越し頂いた方はご覧になっていますが、昨日もかなり多数入荷が
あり、より春っぽい店内に仕上ったと思います。
シャツ、コート、カットソー、シューズ等たくさん揃っております。

今週末も是非お待ちしております。


まずはWORKERSから。


1枚仕立てのSack Coatが入荷しました。
シャツジャケットというとイメージし易いと思います。
裏地無しの軽やかな1着はこれからの季節に重宝する1枚です。
ショーツとの合わせもオススメです。




マドラスチェックのシャツも入荷しました。




シャンブレーシャツもWORKERSより。
たくさん持っているのですが、シャンブレーって何故かついつい
買ってしまいます。




インディゴカットソーも届いております。
カットソーよりも厚く、スウェットよりも薄い使い易い1枚です。



半袖もご用意。





susuriからも新作が入荷しております。


定番のドロシーシャツコートは意外にも当店初展開。
シャツの様にも、ワンピースの様にも、コートの様にも。
たくさんのコーディネートでお使い頂きたい今シーズンオススメの1枚です。



susuriからリネン100%のベストが入荷しました。
上記シャツコートと共に、レディースで展開です。



Kepaniからジップパーカが再入荷しております。
オートミールのレディースサイズのみのオーダーです。



STILL BY HANDからも新作が届きました。


リネン100%のシャツコートは1枚あると本当に便利です。
色違いで持っていても損は無いと思います。
是非お試し下さい。




グレーと2色ご用意しております。





オフホワイトの1タックパンツは今シーズン是非
コーディネートに加えてみて下さい。
男女問わずお勧め致します。



簡単な説明で恐縮ですが、準備が整い次第、
オンラインショップへのUP、ブログへのUPをしてまいりますので
楽しみにしていて下さい。

可能な方は是非店頭でご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿