2015年2月14日土曜日

STILL BY HAND 定番チノパンツ 終了のお知らせ。

STILL BY HANDの定番コンパクトチノパンツですが、
現在庫をもって素材・ディテール・デザイン・シルエットが変更と
なるお知らせがありました。

リニューアルされるのは2015年秋冬シーズンより。
現状(2015年2月中旬時点)で、ネイビーはメーカー在庫も終了となり、
当店も在庫が無くなり次第、完全完売となります。

ベージュ、モカ(グレー)に関してもメーカー在庫は日々変動しておりますので
気になっていた方、買い足しておきたい方はこの機会に再度ご覧下さいませ。


STILL BY HAND コンパクトチノ ¥14,800-(tax excluded)
ベージュ、ネイビー、モカ

打ち込みの細かい目の詰まったコンパクトチノ素材を使用した
STILL BY HAND定番のチノパンツ。
キツく入ったテーパードラインがキレイで何度も再入荷を繰り返した
当店でも定番の立ち位置の1本です。

今回、各サイズ再入荷手配をしましたので再度ご紹介致します。


モカ(グレー)

ベージュ、ネイビー、オリーブと3色展開だったチノパンに
新色として仲間入りしたモカ。
このカラーを定番としてリリースしているのもなかなか
珍しいのではないでしょうか。









165cm サイズ44着用




ベージュ

まずはこの1本としてオススメのベージュ。
様々なコーディネートにハマる1本です。









165cm サイズ44着用




ネイビー

光沢のある生地感がより上品さを増したネイビー。
ベージュと合わせてネイビーがあると
より幅広い合わせに対応します。









165cm サイズ44着用




そしてこちらが裾上げ済みの私物です。



打ち込みの良い生地は洗いを繰り返した経年変化もお楽しみ頂けます。
やはりこの手の所謂「綿パン」は通年通して、たくさんの
コーディネートで使えますので何本かワードローブに加えておくのを
お勧めしております。

特にこちらの形、シルエットがお好きな方は再度この機会に
ご覧頂き、ご検討頂けたらと思います。
最初の通り、メーカー在庫終了時点でリニューアルとなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿