2015年3月7日土曜日

新入荷案内03.07〜

今週も新しい商品多数入荷しております。
一部を抜粋してご紹介致します。

まずはSTILL BY HANDから。
半袖のアイテムが多数届いております。


ポケットTシャツは3色展開です。


片方の袖がケーブル編みになっているコットン100%の
半袖ニットが入荷しました。


半袖のスウェットが今年も到着。
今回はナイロン混紡の肉厚な生地感が特徴的です。


Napronのエプロンも多数補充完了。


PULETTEからラウンドカラーの隠しボタンダウンシャツが3色入荷しました。
メンズライクなレディースのシャツ。すごくオススメです。


チェコのデットストックワークコートが
レディースサイズで入荷しました。
以前、メンズサイズで入荷した際にもすごく好評でした。
こちらは明日8日から店頭に並びます。


atelier jam さんの生け込みも新しくして頂きました。


3階のでらさんに「でら」カラーのNapronのエプロンを
お取り寄せ致しました。
すごくお似合いで、お店の雰囲気とも合っています。
でらさんにはいつも当店セレクトのエプロンをして頂いております。
この辺りもお食事の際には是非チェックしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿