2015年3月20日金曜日

AU GARÇONS / ALEX 入荷 本日夜営業日です!

定休日明けの本日は月に1度の夜営業の日です。
13:00-21:00でオープン致します。

是非、この機会にご来店下さいませ。お待ちしております。

AU GARCONSから今年も定番のALEXが届いております。


AU GARÇONS / ALEX ¥29,000-(tax excluded)

size / XXS / XS / S / M
赤字がsold 

今年のワークコート"ALEX"はコットン×リネンのネイビー。
ネップ感の残る生地感は雰囲気があり、洗濯と着用を繰り返していく中での
経年変化はご想像の通りです。
通常よりも1サイズアップで(良い意味で)雑に羽織って頂くのも
カッコイイのでは無いでしょうか。
女性がSやMサイズを袖口ロールアップで着て見るのも
雰囲気があって良いかも知れません。

当店では1stシーズンより展開させて頂いているブランドで、ALEXは
毎シーズンオーダーしております。
ディテールやシルエットは変わりませんので写真のみで
ご紹介致します。

ただ、何も変わらず作り続けるのって大変だと思います。
でも変える部分が無いというのもこれまた素晴らしい事です。

2着目の方、親子で生地や色を変えてお揃いの方など、
当店でも様々な形でALEXをご愛用頂いております。

私達は…まだ買えていません。。。























165cm サイズS着用










是非、まだの方はお気軽にお試しになってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿