2015年3月1日日曜日

新商品入荷中

インスタグラム(@andordinary)ではいち早くご紹介しておりますが
この週末もたくさんの新商品が届いております。
連日ご来店もたくさんありがとうございます。
サイズが欠けてしまったり、完売してしまったりしている新作も
ございますので可能な方は是非店頭でお気軽にご試着を
お楽しみ下さいませ。

決して手抜きのブログでは無いのですが、、、
準備が整い次第、商品ご紹介のブログも再開してまいります。


PULETTEから半袖のスウェットが入荷しております。


こちらもPULETTE
ショートブルゾンが入荷です。

他、シャツやスラックスが届いております。


STILL BY HANDからオリジナルの花柄刺繍のジャケットが入荷しました。
こちらは同生地のセットアップになるショーツも届いておりますが
そちらはまだ店頭に出しておりません。
御希望の方はお気軽にお声掛け下さいませ。


新作のベイカーパンツもSTILL BY HANDから。
今季お勧めしたいパンツです。


ネックタイプのキーホルダーも届いております。
全3色、コーディネートに合わせてお好きなカラーをお選び下さい。
他にもキレイな色味のラウンドカラーシャツが入荷しております。

また、デニムパンツが各サイズ再入荷しました。


週明け、早ければ火曜日(もしくは定休日明け金曜日)より4月に入荷予定の
ARANのライナーベストの受注を開始致します。
本来、当店では受注等お受けしておりませんが、連日多くお問い合わせを
頂いておりますのと、生産数に限りがある為、受注をお受けする運びとなりました。
メーカーの協力のもと、製品サンプルと生地見本が届きますので
準備が整い次第、ご予約をお受け致します。

気になる方はこちらもお気軽にお問い合わせ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿