2015年4月7日火曜日

jujudhau / BIG SHIRTS 入荷

jujudhauから当店では初めての展開となりますBIG SHIRTSが入荷しました。


jujudhau / BIG SHIRTS ¥16,000-(tax excluded)
#NATURAL

コットン50%×ヘンプ50%混紡の雰囲気ある1枚。
左右にはポケットが付き機能的にも◎
通年通して様々なコーディネートで、自由に着こなして
頂きたいです。

また、グレータグ=ユニセックスラインですので男性の方にも
もちろんオススメ。
カップルやご夫婦、ご家族での共有も良いですね。










159cm が着用しています。









165cm が着用しています。







jujudhau / BIG SHIRTS ¥16,000-(tax excluded)
#NAVY

ネイビーも雰囲気が良くてオススメです。











159cm が着用しています。












1枚では勿論の事、簡単な羽織 - ジャケットとして、ワンピースの中にも
着て頂けます。
1枚あるとすごく便利なBIG SHIRTS
是非、ワードローブに加えてみて下さい。

オンラインショップはこちら(ナチュラル)
こちら(ネイビー)

明日、8日水曜日は定休日となりますので
お間違えの無い様ご注意下さいませ。
9日木曜日より通常営業となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿