2015年5月17日日曜日

ARTE POVERA リネンベレー帽 入荷

本日17日は日曜日ですので
12:00-18:00の営業時間となります。
宜しくお願い致します。

ご紹介は初めてだと思いますが、実は先シーズン秋冬にも入荷しておりました
ARTE POVERAの定番リネンベレー帽が届きました。

秋冬には起毛のウィンターリネン。
この春夏はシャリ感のあるサマーリネンと表現すれば良いでしょうか、
これからの季節にピッタリの生地を使用しております。


ARTE POVERA リネンベレー帽 ¥8,000-(tax excluded)
左:ブラック 右:ネイビー

カラーの違いはよく見ないと分からないかも知れませんが、
ブラックとネイビー(ほぼ黒に近いダークネイビーです)をご用意しております。



裏地は綿100%総張り。
耐久性もありますし安心です。

サイズはフリーサイズとなりまして、紐で調整が可能です。
かなり幅広く対応しますので、頭が大きくて&小さくてサイズが
合う帽子が無かった方には嬉しいディテールではないでしょうか。

ちなみに私も合う帽子が見つからない程に頭のサイズが大きいですが、
これは難なく被れました。
頭の小さな女性もしっかりと調整してフィットしました。


ブラック

トップから広がる同色のステッチがポイント。



グルッとパイピング処理されております。


ネイビー




内側の紐。
こちらでサイズとシルエットの調整が出来ます。


ネイビーを着用しています。





当店には帽子好きのお客様がたくさんいらっしゃいますが、
そういう方からの評判もよく、今回の物も含めて2個目の
方もいらっしゃいます。

特にサイズで諦めていた方には是非お試し頂きたい帽子です。
是非、お試しになってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿