2015年5月7日木曜日

PULETTE(プレット) 2015 FALL&WINTER COLLECTION ORDER FAIR 05.08(FRI) - 09(SAT)

連休中はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
いつものお客様、ご新規のお客様、ご遠方からのお客様とたくさんの
出会いがあった連休でした。本当にありがとうございました。

本日は通常第1木曜日で定休日ではありますが、明日からのイベントの
準備を行っておりますので12:00 - 18:00でオープンしております。
お立ち寄り下さいませ。

連休が終わり、明日8日(金曜日)からはついにPULETTEのイベントです。


PULETTE(プレット) 
2015 FALL&WINTER COLLECTION ORDER FAIR
05.08(FRI) - 09(SAT)
いずれも11:00-19:00でOPEN予定です。

レディースブランドPULETTEの秋冬商品の受注会を開催致します。
2015年秋冬シーズンのサンプルの一部が並び、
実際にご試着をお楽しみ頂けます。

お気に召して頂けた作品はご予約も可能ですが、お気軽にご試着だけでも
お楽しみ頂ければ幸いです。

また、両日ともPULETTEのデザイナーが実際に店頭に立ち、
お客様へご説明と、コーディネートのアドバイスをして下さいます。
特にフィッティングが重要なPULETTE初登場となるオリジナルの
レザーシューズは必見です。是非、お試し下さいませ。

ワイワイと、楽しい受注会にしたいと思っております。
皆様もどうか緊張せず、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

たくさんのご来店、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿