2015年5月28日木曜日

WORKERS / Work Shorts 入荷

定休日明け、本日より通常営業となります。
このブログを書いている途中からどんどん新作到着しております。

今週末も充実した内容でご覧頂けそうです。
宜しくお願い致します。

今日からしばらくの間はずーっと晴れの天気予報ですね!
気温も安定してお客様の中でもショーツを履かれている方を
多く見かけますし、このあたりの商品もお選び頂く様に
なってまいりました。是非、チェックして下さい。


WORKERS / Work Shorts ¥12,000-(tax excluded)
Beige Poplin

ワーカーズから薄手の生地を使用したこれからの季節に最適な
ワークショーツが入荷しました。

こちらのベージュはポプリン素材。
シャリ感もあって真夏のあつーい日にも涼しく履いて頂ける1本です。

ちなみに古着を着られる方ならお分かりかと思いますが、
元ネタはシアーズのHERCULESで、ネームもボタンもそちらから、
WORKERSオリジナルで作っちゃっています。

ビンテージそのままの仕様はやめて、フロントはファスナー、ウエスト裏には
ドローコードも通して機能面・ディテールは「今素直に履きたい・履き易い」
作りになっています。

仕上げは薄手の生地を巻き縫いでパッカリングとシワを立体的に出しています。

この価格でここまで拘りが入っている1本はなかなか無いのではないでしょうか。











165cm サイズ30着用













WORKERS / Work Shorts ¥12,000-(tax excluded)
6.5Oz Denim

薄手のデニム素材を使用したこちらもセレクトしました。
こちらはインディゴ+硫化で縦糸を染めたデニム生地。
 
薄手ではありますが、しっかりと経年変化をお楽しみ頂ける1本です。











165cm サイズ30着用








例年、7月頃になるとショートパンツは完売やサイズ欠けが
ほとんどですので、是非早めにご自身のサイズはチェックしてみて下さい。
本州は既に真夏日を記録していますし、今年はより早めの
チェックが良いかも知れません。

オンラインショップはこちら(ベージュ)
こちら(デニム)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿