2015年6月9日火曜日

ARAN / F.L SHORTS 入荷

ARANからF.L SHORTSが今年も届きました。


ARAN / F.L SHORTS ¥16,000-(tax excluded)
#オリーブ

既に何度もご紹介しておりますこちら。
今年も新色で入荷しました。
フランス軍用の婦人パンツを前開きにデザイン変更、
サイドアジャスターはボタンに変更し、フルレングスをショーツへ。
元々、脱着用に設けられた サイドの切り込みはポケットへアレンジされ、
サイドに2つのポケットがある変わり種のデザインになっています。


バックポケットは両方フラップ+ボタン



フロントはボタンフライです。


サイドポケットの1つは両玉縁仕様。
1つ1つすごく拘っています。





今回もキャンバスダック素材+硫化染めで経年変化も楽しみな1本に。



165cm サイズ1着用






ARAN / F.L SHORTS ¥16,000-(tax excluded)
#ベージュ

ベージュもご用意しております。











165cm サイズ1着用





今年はどのカラーにしようかな(既に2色持っているのですが、、)と
悩むのが楽しい日々です。
持っていて本当に使えるなと思えている1本です。
是非1度お試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(オリーブ)
こちら(ベージュ) 

明日、10日水曜日は定休日となります。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿