2015年7月14日火曜日

amala キッズTシャツ 入荷

amalaからキッズTシャツが入荷しました。
このTシャツに出会ったのは2014年のこちら
1年くらい前に展覧会のミュージアムショップで
お土産に個人的に購入したのがきっかけです。

その後、息子がこのTシャツを着ていて「どこの?」と
聞かれる事も度々あり、またキッズサイズのTシャツが見てみたいという
ご要望もあって、展開させて頂ける事となりました。

キッズサイズのアイテムを展開するにあたり、迷いもあったのですが、
どうせなら面白いものを、キッズサイズだからお手に取り易い価格で、
プレゼントにも選び易いものをという諸々の条件を自分たちの中で
決めていきました。

そうして展開させて頂ける事になった私達の答えがこのamalaです。

今回ご用意したのは100cmと110cmサイズの2サイズで、
カラーはネイビーとグレーをご用意しております。
それぞれお選び頂いた方にはオリジナルの缶バッジが付きます。

価格はサイズ関係なく2160円(税込)

しかも、こちら全てプリントではなく「刺繍」です。
ぷっくりした糸の盛り上がりが可愛らしいイラストを
更に魅力的なものにしています。

元のイラストはTACOMA FUJI RECORDSでもお馴染みの五木田 智央氏。
そのイラストを刺繍で表現しています。

なんとも憎めない、でも探しても無いであろうイラストばかりです。
是非、この機会にお子様に、お祝いにいかがでしょうか。 

全4柄届いております。

  
HIGH HEEL グレー




HIGH HEEL ネイビー




KICK グレー




KICK ネイビー




SQUARE GIRL グレー 




SQUARE GIRL ネイビー




HORSE ネイビー




HORSE グレー



お気に入りをお子さんと一緒に選んでみて下さいね。
お待ちしております。

本日ご紹介のamalaはオンラインショップに掲載しておりませんが通販での御対応が
可能となっております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。 

明日15日、明後日16日は定休日です。
宜しくお願い致します。
17日は夜営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿