2015年7月21日火曜日

NAPRON(wardrobe by NAPRON) Atelier Work Coat Ⅱ 入荷

台風の影響か昨日届くはずの荷物が送れており、入荷案内は
定休日明けとなりそうです。
今日には届くと思いますのでご都合付く方は是非お待ちしております。

NAPRONから今の季節にも、秋がきてもピッタリなコートが
入荷しました。


NAPRON(wardrobe by NAPRON) Atelier Work Coat Ⅱ
¥16,500-(tax excluded)
#グレー

リネン100%のアトリエコートがナプロンから入荷しました。
以前入荷していたタイプからフロントのボタンは1つに、袖付けは
ラグランスリーブに変更している為、商品名にもⅡと付けられています。

サイズもゆったりとなり、小柄な男性ですと小さな1.5サイズでも
着用が可能になりました。
脇ぐりも大きく取られているため、ニット等と合わせる事も出来るので
秋にも活躍する1枚となりますよ。










159cm サイズ1.5着用




デニム / PULETTE




165cm サイズ3.5着用







NAPRON(wardrobe by NAPRON) Atelier Work Coat Ⅱ
¥16,500-(tax excluded)
#ブラウン











159cm サイズ1.5着用




パンツ / PULETTE




165cm サイズ3.5着用




パンツ / STILL BY HAND



真夏でも朝晩は冷える北海道ではこの様に薄手のコートが大活躍するのは
もうご存知だと思います。
カラーも落ち着きのある2色にし、秋も想定してお勧め致します。
是非、お気軽にお試し下さい。

オンラインショップはこちら(1.5サイズ)
こちら(3.5サイズ) 

明日、22日水曜日は定休日となっております。
宜しくお願い致します。
23日より通常営業です。


0 件のコメント:

コメントを投稿