2015年7月5日日曜日

TATAMIZE / HUNTING HAT 再入荷予定


※TATAMIZEデザイナー八重畑さんよりお送り頂いた写真です。

本格的な展開は2015年秋冬シーズンからとなる仙台のブランド「TATAMIZE」
少しずつ今シーズンのアイテムも展開させて頂いておりますが当店のお客様からは
とてもご好評頂いておりまして現状、全て入荷した作品は完売致しました。
ありがとうございます。

実は展開させて頂く当初からデザイナーの八重畑さんに
1つだけご提案していたアイテムがありました。

「黒のハンティングハット」

TATAMIZE定番のハンティングハットは男女兼用でグルッとリボンが付いたデザインで、
後ろでギュッと縛ってサイズ調整をするものです。
前回入荷した レギュラーで製作されているオリーブとブラウンも男女問わず
人気のこちらでしたがこのブラックも予想以上の完成度です。
オリーブとブラウンも本日再入荷を予定しております。

取り急ぎ、金曜日に送りましたよー!と同時にこちらの写真も仙台のアトリエから送って頂きましたのでこちらでも早速ご紹介致します。

黒のハンティングハットという提案以外は全てお任せしました。

ブラックパラフィンの生地に、リボンはオフ白とブラックの2種類。
お好きな方を、コーディネートに合わせてお選び頂きたいです。

現状、and ordinary.だけの黒いハンティングハット。
入荷は本日5日を予定しております。

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

運送会社の都合により、また天候等の状況で届かない場合がございます。
こちらの商品を目的の方は予めお問い合わせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

オンラインショップはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿