2015年8月2日日曜日

新入荷案内08.02〜 PULETTEからたくさん入荷がありました。

新作が多数入荷致しました。
特にレディースブランドPULETTEは充実の内容です。


TATAMIZEのHUNTING HAT別注のブラック、
再生産分が再入荷しました。
これで最後になります。



同じくTATAMIZE定番のプルオーバーシャツが入荷しました。
XSはレディースサイズです。


PULETTEの新作、パネルカーディガン。
既にオフホワイトは残り1枚、もう少し涼しくなれば本格的に
活躍しますね。


良いアクセントでお使い頂ける細幅のベルト。
ブラックとブラウンの2色をご用意しました。


こちら、先シーズンもご好評頂いたボリュームタックパンツの
コットンバージョン。
今からでも使える1本としてお勧め致します。
もう少し寒くなればこちらのウールバージョンも届きます。
今年はこちらのパンツをお勧めしたいです。是非、お試し下さい。


インディゴデニムと、ホワイトデニムが再入荷しました。
今回はコーティングバージョンです。
特にホワイトはサイズ1をお探しの方も多かったのでお早めに
ご覧下さいませ。


レディースとメンズの区別がなかなか付かなかった店内でしたので
今回入荷したPULETTEを中心に売り場を変更致しました。
ゆっくりご覧下さいませ。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿