2015年8月28日金曜日

新入荷案内08.28

本日8月28日金曜日、定休日明け夜営業を行います。
通常毎月第3金曜日に行っておりますが、今月は出張と夏期休暇が
あったためイレギュラーですが本日となります。
ご都合付く方は是非お越し下さいませ。お待ちしております。

そんな夜営業と8月最後の週末に向けてドカッとたくさんの
新商品が届いております。
駆け足でご紹介です。


STILL BY HANDからラグランスリーブ仕様のスウェットが入荷しました。


PULETTEからボリュームタックパンツのウール素材が
届いております。
プレットの新しい定番になりそうなこのボリュームタックパンツ。
苦手な方も多いと思うのですが、御試着されるとグッと引き込まれる
このシルエット。是非お試し下さい。


PULETTEからシンサレートの中綿を使用したAラインコートが
入荷しました。
受注会でも人気の高かった作品です。
こちらはモカ。


こちらがネイビーです。


PULETTEからモックネックTシャツが入荷しました。
サラッと1枚で様になるTシャツです。
秋冬にはニットを重ねて首元にアクセントを。


STILL BY HANDからリバーシブル仕様のライナーベストが
今年も届いております。


前回入荷時にはすぐに完売してしまったsusuriの
ドロシーシャツコートが入荷しました。
前回との違いは少し大きくなったボタンにキュプラの裏地が付いた点。
 よりコートライクにお使い頂けます。
ボタンを全て留めて、リボンもキュッと締めてワンピースとしても。

しっかりとして安心感のある素材は浜松のチノ素材を使用しています。


ブラックもご用意致しました。

他、テキストのみで申し訳ありませんが、明日29日土曜日には
POSTALCOから新色のノート、新色のレインケープ、早くも2016年度版の
カレンダーが届く予定です。
早くも秋の陽気で涼しくなってまいりました。
御試着も楽しく、秋冬のコーディネートもワクワクしながら考えられますね。
是非、お手伝いさせて下さいませ。

ご来店、お待ちしております。


新作のオンラインショップアップ前のお問い合わせも
お気軽にご連絡下さいませ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿