2015年8月8日土曜日

PULETTE & STILL BY HAND 新作入荷案内08.08〜


PULETTE、STILL BY HAND中心に新作が今朝届きました。
今日は入荷が早い時間だったので早速店頭に並んでおります。
是非、この週末ご来店下さいませ。お待ちしております。


PULETTEから非常に合わせ易い細幅のベルトが入荷しました。


スタンドカラーシャツもPULETTEから。
ドット柄の生地を使用しています。


こちらがネイビー。こちらもドット柄生地。


先シーズン半袖が好評だったハイネックシャツもPULETTEから。
長袖だと通年で使えていいですね。


STILL BY HANDからインディゴシャンブレーシャツが入荷しました。
丸襟のボタンダウンで程よくカジュアルに。
サイドのガセットが耳使いもデザインとして◎な1枚です。


TATAMIZEのプルオーバーシャツが早速の再入荷。
XS(レディース)〜Lサイズまで揃いました。


STILL BY HANDの定番チノパンツがリニューアル。
程よく生地も厚くサイドアジャスターも付いてより良い塩梅に仕上りました。
グレーの展開が終わり、オリーブが再び登場です。


こちらもSTILL BY HANDから。
丸首のカーディガンは実は当店では初の展開ですが、非常に
評判の良いアイテムです。是非お試し下さい。



ブラウンも届いております。


短い夏も楽しみたいところですが、北海道は涼しくなるのもすぐですよね。
是非、ご覧になるだけでも見てみて下さい。

ご来店、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿