2015年8月25日火曜日

PULETTE / Tuck Wide Pants 入荷

PULETTEから、シンプルなコーディネートでお使い頂きたい
ワイドパンツが入荷しました。


PULETTE / Tuck Wide Pants ¥18,000-(tax excluded) 
#ネイビー、カーキ(グレー)

PULETTEからこれからの季節にピッタリな綿×麻生地を使用した
ワイドパンツが入荷しました。

綿と麻の混紡生地で清涼感のある仕上がりに。
少しポリウレタンが混ざっているので伸び防止と、
シワが強く出ない様に配慮されております。

9分丈に設定されているので、野暮ったく無くスッキリとご着用頂けます。
また裾の折り返しはパイピングで処理されているので
少しロールアップした着こなしも◎

PULETTEらしい、女性らしい1本です。
是非、これからのシーズンで活用してみてはいかがでしょうか。


カーキ(グレー)




















159cm が着用しています。

 






元々9分丈ではありますが、更にスッキリと裾上げを
して、キュロットの様にワンピースやコートとの
組み合わせも良さそうです。 

色々なコーディネートでお使い頂きたい1本です。


明日、26日(水)と明後日27日(木)は定休日となります。
※8月は夏期休暇の関係でイレギュラーとなっております。

28日(金)はこちらもイレギュラーですが夜営業を
させて頂きます。
13:00-21:00にてオープンしますので普段ご来店が難しい
お客様は是非この機会にお待ちしております。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿