2015年8月24日月曜日

STILL BY HAND デニムジャケット 入荷

STILL BY HANDからデニムジャケットが入荷しました。
こちらも入荷から非常に反応の早かった作品です。


STILL BY HAND デニムジャケット ¥23,000-(tax excluded)

通年通して着用が可能な程よい厚みのデニム生地を使用したジャケット。
今までは裏地付き、中綿にシンサレートを使用したタイプが
リリースされておりましたが、今回は裏地の付かない
1枚仕立てのタイプが再リリースです。

袖の折り返し部分と前立ての裏側は生地の耳部分を使用しており、
見えない部分のディテールも抜かり無く。

2ndタイプと3rdタイプを上手く調和させて
着丈も長過ぎず短過ぎず、上手い塩梅で構成されていると思います。

今の季節にはTシャツやシャツの上にさらりと。
もう少し寒くなればこの上からコートを羽織るコーディネートも
良さそうです。












165cm サイズ46着用

以前(確か3年程前)にリリースされた同型のものより
若干ではありますが肩幅が修正されております。
(肩幅が広くなっています。)
よりニットやパーカーを重ね易いシルエットに。





ボトム / still by hand




オンラインショップの方では私物の経年変化も載せております。
合わせてご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿