2015年9月14日月曜日

新入荷案内09.14〜


昨日お知らせの通り、新しく入荷してまいりました商品の
写真付きでのご案内です。是非、参考にご覧下さいませ!

まずはPULETTEの上質なウール生地を使用したテーラードジャケット
3色から。

こちらはチャコール



キャメル



ネイビー

正直な所、お仕事でジャケットをご着用な方はどれも捨て難い
カラーだと思います。
思いっきり3色揃える…というのもコーディネート的にはアリだと思います。



シンサレートの中綿を使用したミニマムブルゾンもPULETTEから。
リバーシブル仕様で使い勝手も◎です。


↑リバーシブル↓




こちらがカラー違いのグレーになります。


↑リバーシブル↓ 




こちらもPULETTEからウール素材のモックネックニットです。
襟がほんの少し高くなっていて、1枚でもしっかりと
アクセントになってくれるデザインです。


インターシャ織のグラフィカルな柄が入っております。


PULETTE初となる、イギリス製のニット。
甘く編まれたイギリスの上質なウール糸を使用した1枚で、
タートルネックやシャツ等とのレイヤードを楽しんで頂けます。
もちろん、1枚での着用も◎



厚手のスウェット生地を使用したスウェットパンツもPULETTEから。
ブラックという点が◎
スウェットパンツですがリラックスになり過ぎない
コーディネートが出来ます。


こちらからはSTILL BY HANDです。


シンサレートの中綿を使用したライナーブルゾンが入荷しました。
受注会でも好評だった1枚です。
こちらはカーキ





こちらがカラー違いのブラウンになります。





定番でリリースされておりますSTILL BY HANDのジップパーカーが
今シーズンも入荷しました。
まずはいつも通りのグレーと、





新色のブラックをご用意しました。




ひとまずSTILL BY HANDの新作はオンラインショップへもアップしております。
より詳細に関してはそちらをご覧下さいませ。

PULETTEに関しては後日アップ致しますので、お問い合わせは
お気軽にご連絡下さいませ。

メール:contact@and-ordinary.info



0 件のコメント:

コメントを投稿