2015年9月24日木曜日

新入荷案内09.24〜

連休中、たくさんのご来店誠にありがとうございます。
定休日明けの本日よりまた宜しくお願い致します。

たくさんの新作届いております!駆け足ですが一部ご紹介致します。

まずはARANから。


BOAT-1=ボートネックのスウェットが秋冬仕様で
再入荷しました。

オリーブ



オートミール



ブラック



アノラックも新色を加えて再入荷しました。



オレンジは再入荷です。



当店でも大変ご好評頂いておりますベルトパンツが生地と
カラーを変更して再入荷しました。

ブラックと



グレーのご用意です。



NOWHAWのパジャマの新作"day one"が入荷しました。
今回の新作はつなぎ!
是非、普段のコーディネートでも取り入れて頂きたいです。



オリジナルミックスCDが付属します。


PULETTEからウォッシャブルウールを使用した
タートルネックニットが入荷しました。
お洗濯が簡単なのは嬉しいですね。

全3色のご用意でこちらはカーキ



ネイビー



オフホワイト

前回ご紹介のジャケッと共に3色抑えても良いかも知れません。



トライアングルモチーフで織り上げられたオリジナルニットも
PULETTEの新作。
丈短のデザインでシルエットも非常にキレイな1枚です。



レッドもご用意しました。



AU GARCONSから新作のジャケット"LEO"
ブラックカラーでセレクトです。



STILL BY HANDのボーダー柄ニットが入荷しました。
※先日のブログでは一部だけでしたので再度アップです。



susuriからクリーパーフレアスカートのウールバージョンが
入荷しました。
付属のベルトでアクセントを付けられるスカートです。

お仕事にも着ていけるクオリティですよ、是非お試し下さい。




オンラインショップへの
着用写真は準備が整った物からアップしてまいります。

宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿