2015年9月11日金曜日

Wichard(ウィチャード社) マリンカラビナ


Wichard(ウィチャード社)は1911年創業の船舶用品メーカーです。
未だフランスにて現存する古いブランドになります。

本来、船上でロープ等を固定する際に使用するカラビナはとにかく丈夫で
フック部分のバネも固く、簡単にヘタる事はありません。
耐重量はサイズにもよりますが小さなもので何百キロにもなります。

今回入荷したのは普段使いに最適なMサイズ、Sサイズ、Sサイズ+リングの3つ。


Mサイズ
約7.5cm


Sサイズ
約5cm


Sサイズ+リング
約10cm(リング先端まで)


今回入荷しましたのはロゴの下に「FRANCE」の文字が
残る旧ロゴタイプのもの。
ちょっとした拘りですが、こういった部分に個人的にはグッと
くるものがあります。

ちょっとしたギフトにも良さそうです。


財布やウォレットコード、車や家の鍵と使い方は様々。
インスタグラムをされている方はwichardで調べてみると色々出てくるので
面白いですよ。

是非、ご覧になってみて下さい。
オンラインショップに掲載しておりませんがもちろん
御対応致しますので合わせて宜しくお願い致します。

また週末に向けてたくさんの商品が届く予定です。

STILL BY HANDからは定番のジップパーカーが新色を加えて、
シンサレート入りのライナーブルゾンも届く予定です。

レディースのPULETTEからはテーラードジャケット、
ライナーブルゾン、ニット等、ようやくレディースアイテムが多数届きます。
いずれも12日土曜日の入荷を予定しております。
天候の影響により遅れる場合もございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿