2015年10月23日金曜日

AU GARCONS "ALEX" 入荷

爽やかに晴れた定休日明けの金曜日。
オープンしております。
オープンからこの週末に向けた入荷が届いております。
是非、お待ちしております。

こんな晴れた日に着たいコートが届きました。
AU GARCONSのALEX、今シーズンもご紹介です。


AU GARCONS "ALEX" ¥29,000-(tax excluded)
#ブラック

綿80%×麻20%の生地を使用した一重のワークコート。
今年は前身頃にパッチポケットが追加されました。

製品洗いによるパッカリングも雰囲気を増すのに一役買っており、
この季節や春先に非常に重宝するコートです。

基本ディテールは変わらず、胸ポケットの横にはペンポケット、
サイドは手の入れ易いポケットにその後ろには貫通ポケット。
このコートを羽織ったままズボンのポケットにアクセスが可能です。

少し遅い入荷となりましたが、ライナーベストや厚手の
ニットを中に着る事も出来るシルエットなので
長い期間でご愛用頂けます。











159cm サイズXS着用







165cm サイズS着用













AU GARCONS "ALEX" ¥29,000-(tax excluded)
#カーキ

とても魅力的なカーキもセレクトしました。











159cm サイズXS着用









サイズXXSからご用意しておりますのでなかなかこの手の
コートでサイズに悩んでいた小柄な女性の方にも
オススメ出来ます。

是非お試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(ブラック)
こちら(カーキ)

0 件のコメント:

コメントを投稿