2015年10月26日月曜日

臨時休業に伴う振替営業のお知らせ




この週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
ご遠方からのご来店もあり楽しい週末でした。

ついに雪も降ってしまいました…1度はキレイに溶けてしまうと思いますが、
いよいよ来たな…という想いです。
それに伴いアウターはもちろん、マフラーや手袋等をお選びになる
お客様がより目立って来たかなという印象です。
入荷のピークは過ぎましたがまだまだ新商品が届いております。
是非、お越し頂き実際にお試し下さいませ。

本日は臨時休業のお知らせと、それに伴う振替営業の
お知らせです。
ご来店の際にはご確認頂き、ご注意下さいませ。

10月31日土曜日は結婚式に参加の為、臨時休業と
させて頂きます。
そちらの振替として、28日水曜日は営業致します。
13:00〜18:00のオープンを予定しておりますが、
前後の時間にご来店を御希望の方はお気軽にご連絡下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解をお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿