2015年10月12日月曜日

modAS(モダス)


modAS(モダス)

海洋に関するワークウェアを中心に製作しているドイツ北部•ブレーメン州で
創業したブランドで、デイリーに落とし込んだもの創りを続けることが評判を呼び、
ヨーロッパ各国のセレクトショップにも並んでいます。

フィッシャーマンシャツなども得意とする同ブランドから
定番で作られている長袖のボートネックカットソーをセレクトしました。

もちろん、ドイツ生産によるもので、しっかりとしながらも柔らかい素材感は
クセになりそうです。
すごく使い勝手が良く、フレンチワーク物や
古着がお好きな方にもヒットしそうな作品です。

メンズ&レディースサイズ豊富にご用意しました。

ドイツ生産ではありますが、手に取りやすい価格設定は
ワークウェアブランドならではです。
 
秋冬シーズンの入荷がピークを迎え、ブログやオンラインショップの
アップが遅れておりご迷惑をおかけしております。
随時ご紹介してまいりますので宜しくお願い致します。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿