2015年10月15日木曜日

WORKERS / Mountain Parka(コットンベンタイル フードコート)入荷


WORKERS / Mountain Parka ¥35,000-(tax excluded)

 WORKERSより、コットンベンタイル素材を使用した
マウンテンパーカーが入荷しました。

コットン100%ながらに撥水性に優れた「ベンタイル」生地を使用したフード付きコート。

ポケットのフラップ裏や前立ての裏、袖口裏にはデザインと補強を兼ねた
コットン100%のコーデュロイ生地を当てています。

袖付けはラグランスリーブで、中に厚手のニットやジャケットを着用しても楽な
余裕のあるシルエットです。

-以下、ブランド資料抜粋-
ポケットはマチ+ハンドウォーマー。
フラップ裏、前立て裏といった部分には
コーデュロイを使い適度な厚みを持たせています。

あごのファスナーが当たる部分はチンガード付き。
ファスナーはあえてYKKの大型ダブルファスナーで使い勝手を重視。














※裏返した状態。
リバーシブルでの着用は出来ません。


着用は全て165cmでSサイズ。
中にニット+ジャケットを着用した上からでも
このマウンテンパーカーを着用出来ます。

もう少しタイトにカットソーやシャツ1枚の上にジャスト目で着用が御希望な方は
165cmから170cmの細身の方でXSサイズが十分に着用可能です。
サイズ感でご不明な事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。







機能的にも非常に優れた1着で、入荷からの反応も早かった印象です。
既にサイズが限られておりますが、合いそうな方は
是非お試しになってみて下さい。


明日、16日金曜日は月に1度の夜営業日です。
13:00-21:00にて営業致します。
ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿