2015年11月29日日曜日

12月29日OPENしました。季節のお便りが完成しました。


今朝、無事に東京から戻ってまいりました。
早速オープンからご来店頂きまして誠にありがとうございます。
本日は日曜日ですので12:00-18:00での営業です。宜しくお願い致します。

この時期になると制作する年末年始のご案内。
今年も完成しました。
いよいよ感じるこの年末感。
どうしてもバタバタしてしまいますが、自分たちのペースで、
12月を過ごしたいと思います。

店頭で直接お渡ししておりますし、もちろんオンラインショップでお買い物
して頂いたお客様にも同封しております。
また、ご遠方のお客様でお届けを御希望の方がおりましたら
お気軽にメールにてご住所とお名前をお知らせ下さいませ。

contact@and-ordinary.info 宛まで、
ご氏名・ご住所(郵便番号)をお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿