2015年11月15日日曜日

STILL BY HAND ウール チェスターコート 入荷


 STILL BY HAND ウール チェスターコート ¥50,000-(tax excluded)

STILL BY HANDからオリジナルウールヘリンボン生地を使用した
チェスターコートが入荷しました。

緯糸に英国産の羊毛をブレンドし、シャリ感のある独特の雰囲気に仕上げた
オリジナルの生地を使用し、フロントは比翼仕立てでビジネスでも
カジュアルでも両面でご活用頂ける1着に仕上げております。

裏地も総裏地で仕上げ防寒性も完備。
襟裏もステッチを施し、襟を立てたスタイリングももちろんオススメです。

袖口は本格的な本開き切羽仕様でロールアップも可能。
視覚的にも縦に並んだ大きめの3つボタンもポイントです。

意図的に肩幅と身幅をやや大きめに仕上げ、中に厚手のニットや
デニムジャケット、スーツも着れる様に設計しています。

半年前に行った受注会でも非常に好評な1枚で、受注会後のご予約も
多く、既に店頭分もサイズ46が残り1枚となっております。
サイズが合いそうな方はこの機会にいかがでしょうか。
是非、お試し下さい。












165cm サイズ46着用











中にニットやジャケットを着込める事を考えると、厳しい北海道の
冬にも十分耐えてくれるクオリティです。
是非とも可能な方は店頭でご覧頂けたらと思います。


1 件のコメント: