2015年12月5日土曜日

新入荷案内12.05〜


インスタグラム(@andordinary)でも一足先にご紹介しておりますが
こちらブログでも新入荷のアイテムをご紹介してまいります。

Jamieson's のクルーネックカーディガン。
上質なシェトランドウールを使用し、くるみボタンで味付けを
した正統派な1枚です。
サイドにポケットも付いています。
サイズはXXS , XS(レディース) , S(メンズ)でのご提案です。


CARRAIG DONN のクルーネックカーディガンも入荷しました。
こちらはアイルランド製でケーブル編みが特徴的な1枚。
サイズはXSのみでカラーもネイビー1色のみです。


チェコのデットストックオーバーオールが再入荷です。
もう輸入代理店の在庫も無さそうですので、この機会に
いかがでしょうか。


WORKERSからシンプルなワークシャツ2色が入荷しました。
シャンブレーと生成りでワードローブにあると便利なシャツです。
今時期はウールのニットと重ね着にも◎


コロンビアニットからアメリカ製・コットン100%の
ニットキャップが入荷しました。

今回は間違い無しなネイビー、グレー、ブラックの3色です。


Sashikiのハットも新作が入荷です。
ラビットファーを使用したハット。
丸みを帯びたシルエットが何とも素敵な作品です。


チャコールも入荷しております。
全て専用のボックスに入りますので収納も便利ですよ。


JOHN MATHIESONから昨年早くに完売した"NOUGAT"という
カラーが遅れて到着しました。
サイズ36のみですが、合う方にはオススメです。
 

pubから定番のリサイクルコットンを使用したヘンリーネックカットソーが
再入荷しました。
インスタグラムの方ではレディースのUネックの再入荷をお知らせしております。
洗濯を繰り返すインナーカットソーですが、型くずれもなく
非常にタフで使い勝手が良く、何枚もお持ちの方がいらっしゃいますよ。
買い替えのタイミングの方もいらっしゃると思いますので
この機会に是非ご覧下さい。


PULETTE , STILL BY HAND共にマフラーが再入荷しました。
本当に、本当に最後の最終入荷となってしまいました。
クリスマス、年明け、2月くらいまで需要がございますので
多めの再入荷ですが、既にラスト1本のカラーもございます…


Blundstoneの063品番と、064品番が再入荷しました。
展開店舗が少ないと聞いているこちらの品番はサイズ6からの展開。
スクエアトゥが特徴的な1足で、普段はもちろん、
ビジネスにも使い易いのでご好評頂いております。


Blundstoneは500と510品番のみサイズ2(21.5〜22cmくらい)から展開しております。
こちらのサイズもなかなか展開している店舗がありませんので、
泣く泣くサイズで諦められていた方はこの機会に合わせてみてください。

現状、サイズ3からに関しては550と、558品番でオススメをしております。


STILL BY HANDから定番のチノパンツが各色・各サイズ再入荷しております。
経年変化も楽しめる厚めの生地感が好評です。
ギフトに関してもサイズのご相談承っております。


STILL BY HANDの小物ライン"TRANQUIL"より、ボクサーパンツが
再入荷しました。
パッケージも可愛く、ご旅行の際やギフトにもオススメ出来ます。


STILL BY HANDからスウェットパンツが入荷しました。
ジップパーカーと同じオリジナルの度詰め生地を使用した1本で、
なかなかスウェットパンツに挑戦出来ない方にも
お勧めし易い仕上がりです。
シルエットもキレイですし、カラーもブラックともなると
合わせ易いと思います。


44〜48まで各サイズ揃っております。


サイズ44着用(165cm)



駆け足でご紹介しましたが今週も楽しい賑やかな店内に
なっております。
本日もPOSTALCOやHasami Porcelainからの再入荷を
予定しております。
また改めてご紹介致しますが、是非この機会に
お買い物をお楽しみ下さいませ。

ご来店、お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿