2016年1月23日土曜日

新入荷案内01.23〜

例年よりもかなり入荷が少ない1月。
週末に向けて少しではございますが補充したアイテムと、
新たに入荷したアイテムが届いております。

まずはWORKERSから。


綿100% ブロードクロス生地を使用したバンドカラーシャツが届きました。
上の写真の様に個別にパッケージ入り。
実際に着用してしまえば使わないかもしれませんが嬉しいですよね。
チャック式パッケージは出張や旅行の際に使えるかも知れませんね。


サンド





ホワイト





国産ベンタイル生地を使用したM-51パーカもWOKERSから。






STILL BY HANDのチノパンツ3色3サイズ全て再入荷しました。



デニムパンツもサイズ揃いました。


春夏物のデリバリーが始まったとは言え外は真冬。
この辺りのアイテムは通年でお役立て頂けますので早い早いと言いつつも
実際に役立つ時期には完売やサイズ欠けしているものがほとんどです。
気になるアイテムがございましたら是非お早めにチェックしてみて下さい。

ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿