2016年1月7日木曜日

ARAN / S RAGLAN COAT 入荷

今の季節には勿論の事、長く春先までお役立て頂けるコートが
ARANより入荷しました。


ARAN / S RAGLAN COAT ¥36,000-(tax excluded)
#ネイビー

コットン×ナイロン混紡のギャバジン生地を使用しています。
以前はベンタイル生地を使用しておりましたがそれとは
また違った表情で、柔らかく、しなやかな印象。

決して繊細という意味ではなく、タフに日々の通勤から
カジュアルなコーディネートまでヘビーにご着用頂き
経年変化も合わせて楽しんで頂ける1枚です。
 

S RAGLAN COATの名前の通り=SPRIT RAGLAN(スプリット ラグラン)
のスリーブを採用。
ジャケットやニットを中に着用してもストレス無く
キレイなシルエットをキープします。











深さのある内ポケットはICカードや携帯電話を入れても
落とす心配がありません。


同色のウィンドウペイン柄の裏地を使用。



フックループが襟元に付きます。
濡れた状態でご自宅に帰ってもそのまま乾くまで
掛けておく事が出来ます。


165cm サイズ2着用











ARAN / S RAGLAN COAT ¥36,000-(tax excluded)
#グレー

















サイズ2着用










着用時のシルエットも非常にキレイでご満足頂ける1枚だと思います。
先を見越したコートをお選びの方はオススメです。
是非お試し下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿