2016年1月5日火曜日

サンプルセールありがとうございました。

昨日の年始営業はオープン前からたくさんの方々に
お並び頂きまして誠にありがとうございました。

皆さんやはりサンプルセールが目的だった様で、
思い思いに時間を掛けてお選び頂いたのではないでしょうか。
お気に入りは見つかりましたでしょうか。
サンプルと言いましても製品と同じだったり、ほとんど
遜色ないものばかりでご満足頂ける作品だと思います。
是非ともこれからのコーディネートにお役立て下さいませ。


サンプルの方はPULETTEで1点、STILL BY HANDで4枚ございます。
まだの方はフラリと寄ってみて下さい。
もしかしましたらお気に入りが見つかるかも知れません。




明日、6日は定休日です。ご注意下さいませ。
7日よりまたお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿