2016年1月25日月曜日

CARRAIG DONN Vネックカーディガン&クルーネックカーディガン


寒いですね…ここまでたっぷり雪が降って気温も毎日氷点下だと
CARRAIG DONNのニットが着たくなります。

今シーズンもたっぷり入荷しましたがあれだけあった厚手のニットも
すっきりしました。
プルオーバータイプは完売致しました。ありがとうございます。
 本日ご紹介のカーディガンも残り僅かとなりました。
是非、この機会にご覧下さいませ。
オンラインショップにもアップしましたのでご遠方の方にも
是非ご覧頂けたらと思います。


 CARRAIG DONN Vネックカーディガン ¥17,800-(tax excluded)
#ネイビー

CARRAIG DONN(キャレイグ・ドン)
アイルランド国内で初めてISO9002を取得した信頼あるニットウェアメーカー。

フィッシャーマンズセーターの製造を得意とし、
アラン諸島の伝統を全世界に配信しています。
クオリティの高さは、クリントン前アメリカ大統領から感謝状を贈られた程。

世界のVIPをも魅了する品質とデザインで、世界的にも評価の高いメーカーです。
(HPより)

厚手のカーディガンは半袖のカットソーに合わせても暖かく
今時期にはとても重宝する当店では毎年ご紹介している1枚です。
価格も魅力的ですよね。








 CARRAIG DONN Vネックカーディガン ¥17,800-(tax excluded)
#エクル









165cm サイズXS着用







 CARRAIG DONN クルーネックカーディガン ¥18,800-(tax excluded)
#ネイビー

今年初めてのご紹介となる丸首タイプのカーディガン。
こちらはネイビーのみ、XSサイズのみとかなり絞った展開ですが、
既に1枚だけの在庫となりました。









165cm サイズXS着用








全てメンズでの着用写真ではありますが、展開はユニセックスで
XSからのサイズです。
女性だと少しゆったりするサイズ感ですがそれが返って
可愛い雰囲気になります。
即戦力となる今の時期に是非お試し下さい。

オンラインショップはこちら(Vネック)
こちら(丸首)

0 件のコメント:

コメントを投稿