2016年1月9日土曜日

susuri クリーパーフレアスカート 入荷


susuri クリーパーフレアスカート ¥32,000-(tax excluded)

susuriから、クリーパーフレアスカートのウール×リネン生地を
使用したタイプが入荷しました。
分量のあるフレアスカートを、裾を少しすぼめて、
甘さを少し抑えたシルエットにしています。
前身頃のボタン位置、ストラップのホール位置によってスカートの落ち具合が変わり、
ご自身の好きな見え方を変えられるのも特徴。
クリーパー(creeper)は、蔦(つた)という言葉からデザインを取っています。
-ブランド資料より抜粋-

ウール×リネンの混紡生地により、ふわりと温かみのある軽い生地ながら、
秋冬シーズンという事も考慮し、総裏地仕様に変更。
よく見るとステッチによる切り替えが施され、
下半分は裏地を付ける事により、ストンと落ちるシルエットにしています。

これにより生地の軽さから連想される女性らしい甘さも抑えられて
より大人らしく、シックなシルエット調整がなされています。

デザインのストラップは左右のどちらかの肩に掛けて頂くか、
デザインとして垂らして頂くのも◎
取り外しも可能ですので単体のスカートとしてもお役立て頂けます。

腰の位置で落として着用して頂くデザインですので
ストラップが無くても問題ありません。
今後、susuriを代表するスカートになりそうなこちら。
是非、この機会にお選び下さいませ。











155cm が着用しています。









非常に可愛らしく、合わせ易いスカートです。
是非、お気軽にお試し下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿