2016年2月2日火曜日

新入荷案内02.02〜


本日、AU GARCONSから新作がたくさん入荷しました。


まずは先シーズンご好評の内に完売しましたDANNY
DANNYはノーカラーシャツになります。


今季は生地の調達から生産をフランスに変更。
綿カスの残る雰囲気の良い生地で、着倒して自分なりのアジを
出して頂きたい1枚です。



こちらは襟の付いたタイプHARVEY




初登場となるエプロンワンピースCONNIE
中にお気に入りのシャツやカットソーを合わせて
さらりと着たいですね。
重ね着が出来るアイテムなのですぐに活躍してくれそうです。



こちらも前回人気があったスモックCOSETTE
ストライプは当店初オーダーです。


非常に楽で着易い1枚。
意外にも男性からのご支持もある作品ですよ。



こちらは再入荷のインディゴ。
色落ちによる経年変化が楽しみな1枚です。



こちらも初登場となる巻きスカートSARAH
非常にボリュームタップリで足がすっぽりと隠れる
着丈の長さです。
トップスを自由に合わせて頂ける1枚ですよ。


こちらもインディゴをオーダーしております。
コーディネートに合わせて、ストライプかインディゴか、
じっくりと御試し下さい。

特にシャツに関しては、小さなサイズの動きが早いです。
XXSサイズも今季から作られていますので、前回大きくて
断念された方は是非この小さなサイズお試しになってみて下さい。

オンラインショップは追って準備が整い次第更新致します。


明日3日、明後日4日は定休日です。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿