2016年2月9日火曜日

fabrica.トートバッグ Mサイズ


fabrica.トートバッグ Mサイズ ¥26,000-(tax excluded)
#KH 

fabrica.のトートバッグMサイズが再入荷しました。
他のカラーも届いておりましたがお陰様ですぐに完売しましたので、
今回は本日2月9日付けで店頭にある在庫カラーを詳しくご紹介致します。

このMサイズが普段使いとしては非常に良いサイズで、A4サイズの資料が
縦にすっぽりと入ったり、鍵を付けるDカンが付属したりと
使い勝手の良いディテールがたくさん入っています。

手持ちと肩掛けどちらでも使える持ち手の長さも◎
受注会メインで展開しているブランドなだけに、じっくりご覧頂ける
機会もそう多くはありません。
是非この機会にご覧下さいませ。










fabrica.トートバッグ Mサイズ ¥26,000-(tax excluded)
#BLK

今回Blogでは初めて詳しくご紹介する新色のブラック。
このブラックのみ、レザーもブラックで統一しています。
よりシックに、振り幅の広い1本です。









私も2013年の春から使っておりますが、まだまだもちろん現役。
よく比べるとその経年変化も分かりますが、まだ変わっていくだろうなと
思える程です。
長くご愛用頂ける"良い"バッグですよ。
是非、お試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(カーキ)
こちら(ブラック)

明日10日は定休日です。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿