2016年2月7日日曜日

STILL BY HAND 定番デニムパンツ 再入荷


サイズが欠けておりましたSTILL BY HANDの定番デニムパンツが
再入荷しております。


STILL BY HAND デニムパンツ ¥16,000-(tax excluded)

通年定番として季節問わずリリースされているSTILL BY HANDの
デニムパンツ。

男女問わず、季節問わず使える本当に扱い易い1本だと思います。
毎週・毎月の様に補充しているのでその人気は未だ衰えていないという
事ですね。


スリムテーパードのシルエットもコーディネートを選ばないポイント。
太めのシルエットを求めている方にはオススメ出来ません。



フロントはジップ



サイドはしっかりとセルビッチ仕様



革パッチは横長でヌメ革を使用。


※上の写真はこちらのデニムパンツです。 

そして詳しく説明していなかったと思いますが、こちらのデニムパンツは
リベットを使用していません。
一般的には上の様にリベットを多く使っていると思いますが、↓


こちらのSTILL BY HANDのデニムパンツはこの様に丸カンヌキの
仕様にしています。
よりシンプルに良い意味でSTILL BY HANDらしいクリーンな
男女問わず合わせて頂き易いディテールになっていると思います。



165cm サイズ44着用
(約3年間愛用の私物です)




トップス / classic edit

まだまだ寒い日が続きますが、この辺りの通年定番の
作品から手に取って頂くのも良いのではないでしょうか。

あえて1サイズアップの選択もありです。
色々とお時間掛けてお楽しみ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿