2016年2月22日月曜日

TRANQUIL(トランクイル) ボクサーパンツ 入荷


TRANQUILはSTILL BY HANDが提案するアンダーウェアのブランド。

「静かな」「穏やかな」「円か」などの意味を持つ TRANQUIL -トランクイル- を
ブランド名に毎日の生活道具の中で普通だけどちょっと気の利いた「良いモノ」を
提案していく、そんな新しいブランドです。

定番で生産され続けているボクサーパンツが入荷しました。
今回の入荷より、こちらオンラインショップでもご提案致します。

ストレッチ性のある生地を採用し、無地からマルチパターンまでカラーバリエーションも
豊富に揃えております。
繰り返しの洗濯にしっかりと耐える縫製、適度なフィット感は
必ずと言っていい程リピーターを生み出します。

気の利いたファスナータイプのパッケージは出張などの持ち出しにも対応しますし、
ちょっとしたギフトにも最適です。

なかなか「これだ!」という下着に出会えていない男性の方は少なく無いはずです。
そんな方にもまずお勧めしたいTRANQUILは本当にオススメです。


TRANQUIL ボクサーパンツ ¥3,200-(tax excluded)


フラットシーマ縫製のより縫い目が肌に当たりません。



専用パッケージ


013ネイビー



001チャコール



001ネイビー



005ホワイト/ネイビー



005ネイビー/ホワイト



0 件のコメント:

コメントを投稿