2016年4月30日土曜日

新入荷案内 04.30〜


STILL BY HANDオリジナルファブリックを使用したノーカラーシャツが
入荷しました。
展示会の時に一目惚れしてしまいまして、当店では珍しいですが
展開の3色全てオーダーしています。
バンドカラーではなくノーカラーになりますので、
首もとがよりスッキリするこれからの季節にピッタリの1枚です。










こちらもSTILL BY HANDからリネン素材のベストが到着。
後ろはリボンになっているのでレディースっぽい雰囲気も
出して柔らかく着て頂けます。
ユニセックスでご提案出来ますので女性の方も是非お試し下さい。







ポリエステル100%のパンツもSTILL BY HANDから。
真夏にもペタペタしにくい1本なので暑い日に本当に
重宝すると思いますよ。
後にご紹介の半袖アイテムとの合わせがオススメです。
 


リネン×コットンのデニムパンツがSTILL BY HANDから
入荷しました。



ブルーもセレクト。



ハイゲージの裏毛生地を使用したスウェットも
STILL BY HANDから。
袖口はカットオフ仕様です。





こちらはハイゲージのニットTシャツ。
色合いも良く重ね着で今の季節からオススメ出来る1枚です。




久しぶりにCOLUMBIA KNITからもニットキャップが
再入荷しています。


グリーン


ワイン


グレー


オフホワイト


ブラック


ネイビー

プライスも2490円(税込) とお得になっています。

TACOMA FUJI RECORDSからも新作が到着。



今回は五木田さんの作品という視点で個人的に好きなものを
セレクトさせて頂きました。是非ご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿