2016年4月1日金曜日

4月!オンラインショップ更新

ついに4月になりましたね!
それに合わせて更新がなかなか出来ておりませんでした
オンラインショップにも新商品がたくさん入荷致しました。
一部、内容を更新したアイテムもございますので合わせて載せております。

簡単ではございますがこちらでご紹介致します。




































いかがでしょうか。着用画像も合わせてアップしましたので
イメージが掴み易いかと思います。
明日も明後日も入荷の予定がございますので、可能な方は是非
店頭でご確認下さいませ!

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿