2016年4月18日月曜日

ARAN / MCPパンツ ダックハンターカモ 再入荷


ARAN / MCPパンツ ダックハンターカモ ¥16,000-(tax excluded)

もう何度目の再入荷になるか分かりませんが、ARANから
ダックハンターカモ柄のヘリンボン生地を採用した
MCPパンツが今シーズン分、届いております。 

今回は改めて私が日々愛用している私物でご紹介しています。
掲載写真は全て私物になります。











上記、全て私の私物の経年変化の写真です。
こちらは2本目なのですがまだ1年も履いていません。
ですが1週間に何度も出番があるお気に入りなので結構良い感じに
経年変化していると思います。


165cm サイズ1着用

足下はスニーカーでも、


革靴でも相性が良いです。








こちらの方は裾上げをした上で楽しんでいるのですが、もう1本の
方は裾上げをせずにロールアップをして裏側のカラーが異なる方を
見せる様にしてコーディネートにアクセントを付けています。

どちらもオススメですので、ご試着を通してお好きな着こなしで
ご愛用頂けたらと思います。
女性にもオススメで、当店では半々くらいでお選び頂いております。



0 件のコメント:

コメントを投稿