2016年4月25日月曜日

Southend on Sea ウィングチップ ブラック 入荷


Southend  on Sea レザーウィングチップシューズ ¥19,000-(tax excluded)
#ブラック

size 35(22) / 36(23) / 37(24) / 38(25) / 39(26)
 
昨年の冬に入荷したブラウンも大変ご好評頂いたこちらSouthend on Seaの
レザーシューズ。
今シーズンは春の季節に新色のブラック1色で入荷致しました。
ソール等、作りはもちろん「グッドイヤーウェルテッド製法」。
今の季節はもちろんですが、変わらず冬の季節もご愛用頂けますので
とにかくコストパフォーマンスに優れた1足です。

昨年よりもサイズのセレクトも幅広く致しました。

サイズに関してですが、同じくレザーシューズのPULETTEの物は
幅が広めです。
対してこちらは幅は狭いのでサイズ選びは変わってきます。
39(26cm)という表記でも、25cmの方にもお勧め出来ますよ。
幅広、甲高等足のサイズはそれぞれですので御気軽にご相談下さいませ。

付属の紐は少しカジュアルで太めの物が付いていますので、
細い蝋引きの紐に変更しても雰囲気が変わって良いので色々と
アレンジをお試し下さい。




















ご紹介前にかなりお選び頂いた為に上記のサイズのみの在庫です。
現在再入荷出来るか問い合わせしておりますので、
また再入荷が出来た際にはお知らせ致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿